fc2ブログ

無責任 部分追記

国政を放り出した過去の人二人が傷の舐めあいみたいに脱原発でタッグを組んだ。

そりゃあ東電の大株主である東京都が原発ゼロと言えば従わざるを得ないかもしれないが原発ゼロは東京都に給電している電力会社だけにしてもらえばいい。それは一向に構わない。

そして、高い電気料金を都民に払ってもらい、併せて化石燃料から出るゴミで地球温暖化に貢献してもらえばいいことだ。

原発ゼロと言えば誰かがいい案を出してくれるといういい加減な思いつきで立候補しそれを支援する過去の人。

原発推進と原発ゼロとの戦いですよと息巻いていた小泉さん。まるで郵政民営化のときのような気取りでおられるが、国民都民があの時のようになびくと思ったら大間違い。

自分に責任があるときには黙っていた無責任さの代名詞として、細川小泉の名前が地に落ちる選挙であることを思う。

安倍政権という車にはブレーキが付いていない、その代わりアクセルは二つ付いている。ハンドルも右にしか回らない。とは共産党の志位さんの弁。うまいことおっしゃる。

左にウインカーを出して右にハンドルを切る日本の野党はどうなのだろうか。ま、都政とは関係ないけど・・・・。

独立候補を擁立できない野党第一党民主党、案の定入れ食いで原発ゼロに飛びついた(爆笑)レストランに行って誰かが注文すると、私も同じというあれと一緒 ぷぷ。




スポンサーサイト



花は咲く

プロフィール

憂国の武士

Author:憂国の武士
あゝわれ如何にふところの剣は鳴りをひそむとも咽ぶ涙を手に受けて かなしき歌の無からんや。

ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR