fc2ブログ

違いとは

1
 

2
 

3
  

昔、違いがわかる男のコーヒ。なんていうCMがありました。画像を見て違いが分かりませんのデス。眼鏡を変えなきゃと思いました。

私には、一族郎党にしか見えませんが。

 

珍島、否、民度

美容整形外科医がミスコリア選考審査委員に選ばれているというお国柄。そういえば鳥頭ニュースで韓国高須クリニックがあり(もちろん無断で名前を使用)ご本人もびっくりだとか。
りえさん書いてたなぁ。

スポンサーサイト



日 常 P2

周りのギャラリーがざわついていないと感じるのは私だけ!?

 


 


 


 


 


 
明らかに手抜きからくる現象なんですよこれは。
日常ですから何も珍しくありません

事故はふつーで道路は不通なんです。

日本の追っかけ韓流おばさん、よく事故にあわないもんだねぇ しかし。腰から下は事故待ちという期待感もあるらしいが・・・では股



だからでしょうか?この盛

キムチを食べないとバカになる・・・・と
 
担任教師がカナダ出身の小学生に暴言、物議を醸している。言ってることが其処らへんにゴロゴロ転がっている日教組の先生みたいじゃないですか。




ソース
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2014/07/04/0702000000AKR20140704099700061.HTML

アメブロ記事
http://ameblo.jp/06154308171010/entry-11922953313.html

韓国紙

世界は日韓をどう見ているのか、「韓国が強情過ぎる」との声を冷静に受けとめよ―韓国紙

韓国の朝鮮日報中国語版サイトは、世界が日韓をどう見ているかを冷静に観察すべきだと主張した。

日韓関係が悪化して以来、米ワシントンの当局者や専門家たちは「韓国があまりにも強情だ」と考えている。

韓国人にとって、日本が集団的自衛権を行使することは戦犯国家による再武装の企てに過ぎない。

その戦犯国家と過去に戦った米国、英国、オーストラリアは次々と日本の集団的自衛権行使を歓迎。

かつてオーストラリアは日本の降伏後、天皇を戦犯リストに加えるべきだと強硬に主張していたにもかかわらず。

ロシアも日本の集団的自衛権行使を「理解する」立場を表明。東南アジア各国も日本軍が世界の舞台に再登場することを支持している。

フィリピンの外相も日本の再武装を「とても歓迎している」とメディアに語っている。

現在、世界で日本の集団的自衛権に反対している国は韓国と中国だけのようだ。他国は日本が中国をけん制することを内心望んでいる。

日本が国際社会で「信頼できる国」「理性的な国」だという評価を得ていなければ、こうした結果は得られないはずだ。

各国の好感度を評価する国際調査で、日本は常に上位に入る。日本との問題を根本的に解決しょうとするならば、韓国がさらに理性的で信頼できる国になるしかない。

記事転載終り


韓国紙も日替わりランチでころころと変わるから、軟化したと診るには早計だろう。ま、これが世界の大方の見方だろうとは思う。

ヘイトスピーチ

日本のヘイトスピーチ云々の前に、これらのことがヘイトスピーチと無関係だと思うのかね。舛添さん。
 




 
これを茶飯事でやってるわけです。指導者以下民度の低さを露呈し世界に発信しているのだから愚かなもんです。


 
こいつらは、スポーツの精神なんて分かってないから言っても無駄だろうが、日本には来るべきでない!


攻撃対象の国旗を平気で燃やす。代表的な画像は余りにも多すぎるので省く。

 
代わりに、韓国の地下鉄という触れ込みだが、公共という言葉すら存在しないであろう車内の風景を参考に置く。


多分、一日中乗っても一律料金なのだろうと思う。

 


 


 


 


日本人である私は韓国人のように短慮で気に入らない相手国の国旗を燃やすことはしない。しかし、約束をためらいもなく反故にする国民性を世界が認めているとでも・・・・・


画像は、キムヨナのおかげで平和ボケから目が覚めた主婦のブログ(仮)さんより拝借したものです。


花は咲く

プロフィール

憂国の武士

Author:憂国の武士
あゝわれ如何にふところの剣は鳴りをひそむとも咽ぶ涙を手に受けて かなしき歌の無からんや。

ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR