fc2ブログ

信じ難い

これがやらせの証拠だと言うのだが・・・
 

私は俄には信じがたい
 
スタジオで首切りインチキビデオを撮って砂漠の背景と合成し、「ISISのイギリス人殺害」だと騒いで、英国の空爆参加を正当化する。と言うのだが・・・


http://willyloman.wordpress.com/2014/08/25/the-fake-james-foley-beheading-video-msm-admits-its-fake-tries-to-salvage-what-they-can/


戦争反対の主張が何もかも正しいとは限りません。この一連の首切りがやらせだとすると、あの陰険な「イスラム国」が黙っていないでしょ。

http://youtu.be/UE2aQylhaBw



検証を待たないと騒げません (笑)

スポンサーサイト



改宗か税金支払いか

こんな独断が許されるから紛争が絶えないんだろうけど。

イスラム教スンニ派の過激派、イスラム国、が支配するイラク北部モスルで、キリスト教徒に対してイスラム教への改宗か人頭税の支払いを強制する布告が出され、期限とされた19日、キリスト教徒が集団で脱出したとフランス公共ラジオなどが伝えている。

イスラム国は最近の布告で,改宗しないキリスト教徒には、預言者ムハマドの時代にユダヤ、キリスト両教徒に課したのと同様の人頭税を求め、剣の力で執行すると宣言した。

6月にイスラム国に制圧されるまでモスルには約3万5千人のキリスト教徒がいたが、避難する人が相次ぎ、2万5千人前後残っていた人の大半も今回脱出した。

イスラム国の戦闘員は、脱出する人から現金や宝石携帯電話など奪っていると証言した。イスラム国はキリスト教徒の家の門に赤い印をつけ、空き家になると没収、自宅を持たないスンニ派に与えているという。

私個人の考えを言うと、そもそもイスラム教なんていうのは宗教じゃない。この地球上で生きていくには、郷に入れば郷に従え、でしょ。甘やかしておかずに世界はもっと厳しい目を向けるべきだろう。

今日の言葉
家が必要なら、できあがっているのをとれ妻が必要なら、できあがったのはとるな


花は咲く

プロフィール

憂国の武士

Author:憂国の武士
あゝわれ如何にふところの剣は鳴りをひそむとも咽ぶ涙を手に受けて かなしき歌の無からんや。

ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR